Openから約1か月半

どうやら必要な機能は全体の10分の1以下のようでした。。。
まぁ衣類や機械類のような細かい設定は不要で
画像が載せれて価格が入ればOKですからね。。。

在庫を紹介すると言う役割は果たせているようです。
TB便のフェネストラタルムなどは入荷後からずっと
あったのですが、掲載後に「探してました!」と言う
お声を複数頂きました(笑)
これだけでもカートを始めた甲斐は十二分に
あったと言えそうです。

カート付属のメルマガですが、例えば新たに
掲載した際に配信しても良いのかなと思いも
しますが、どう考えてもスキスマ2株アップして
メルマガと言うのも、なんだか違うような気も。。。
ブログ掲載無しで、ピクタムの少な目なタイプを
アップすることがあれば使おうと思います。
ただ、まぐまぐのメルマガで済むのでは?とも
思うので、どう使おうか思案中。。。

掲示板とかあるので使おうとも思いますが
どう考えても使い道が無い(笑)
LAさんのaskのような使い方も出来なくも
ないですが、まぁ閑散とするでしょう。。。
何かあれば書き込んでみて下さい(笑)