カート始めました。

在庫表と言うのが難しくなってきたと言う状況から
ブログにて在庫のご紹介をするようにしてきました。
ところが、ブログはページを一度に見ることが出来ず、
常時在庫の物が多い頃は良かったのですが、
1点もの(ピクタムの場合は殆どがそうなってしまいます。)の
比率が高まったため、やはり在庫状況の変化に対応するのが
難しくなりました。
そこで、遅ればせながらカートを利用した在庫販売を
行うことにしました。

管理上ややこしくなっているのがピクタムだけなので
ひとまずはピクタム専用として立ち上げてみましたが、
他種のカテゴリーも作っておくことにしました。

10分で。。。的な感じだったのでもっとシンプルかと
思っていたのですが、私にとっては想像以上にややこしく、
慣れるまではご迷惑をおかけするかもしれませんが、
習うより慣れろ?で出来るだけ早く理解しようと思いますので、
ご容赦頂ければと思います。